FC2ブログ

太陽と木と犬達:The suns, trees, and dogs:-)

The suns, trees, and dogs

木漏れ日と言うのでしょうか?Mimmyが大好きな森で犬達も遊びます。

木の間から太陽の光が温かく笑っているようです。何気ないシーンですが私的には大好きです。

自由で幸せで温かいイメージですね。タイトルは”The suns, trees, and dogs”です。

ホワイトペキニーズVievieとラブラドールブラックのSakura,とっても仲良しです。何時も一緒に

探検しています。Mimmyは草食動物、色々な葉っぱに興味があります。犬達は色々な匂いに敏感に反応

しています。私達、人間が嗅げない匂いです。

Mimmyは非常に耳が良く、葉っぱ探しをしながら音に敏感に反応しています。危険を即座に察知します。

動物達は色々な特殊能力を備えている訳ですが、私達はどうでしょう??と日頃から考えています。

温かい太陽の光に包まれて、幸せな時間を過ごしました。

山の風景も冬景色、午後5時には暗くなります。

Mimmy一緒に歩きたがっていますが、犬達の散歩は夜です。

夜、誰もいない山道を楽しく犬達と私達は散歩します。

昼と夜は別世界。。面白いです。。。。。

Thanks

take care with love

Love is Power

Good luck!!!!!


Date: 2011.12.18 Category: Tweets  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック: