FC2ブログ

私達の愛する森(Love Woods)

vievie woods

遠くから森で遊ぶVievieを撮影しました。彼は天気が良い日こんな感じで遊んでいます。

私達以外が全く遊ばない、散歩しない”森”です。道部分は何ヶ月もかかってAsparaがMimmyが歩けるように

ツタや石等取り除き、美しい森の景色を作りました。しかしご覧のように木を切られて通れなくなった訳です。

ジャンプ競技に出場していましたからMimmyジャンプ出来ますが、脚の具合が良く無いので、山に来てからは駆け

足までにしていました。私とAsparaは時間をかけて木を移動させる予定です。大変な作業になります。

人間は自分の感情で酷い事を平気でします。ある種の”憎しみ又は嫉妬”だろう、と考えます。

私達は誰も傷つけず、平和を愛して生きています。

Mimmyは大きな体ですが静かで優しく、純粋な心を持ち続けています。私達はMimmyだけでなく共に生きている

犬、オウム、猫達が誰にも傷つけられず生きていける為に”人間=保護者”として見守っています。

皆で旅を続けています。

Vievie.....小さいですがキャプテンとして堂々と威張って皆を指導しています。決してオーバーな表現では

ありません。Mimmyも一目置いている存在です。私も一目置いています(笑).....

色々な犬達と生活を共にして来ましたが、ペキニーズと言う犬種は賢く素晴らしいです。

犬達をトレーニング出来る私としては、基本トレーニング(特に大型犬)では無い”言語理解能力”を発見した

訳です。ショートフレーズだけで無く、彼はロングフレーズ(長い話)までも理解しています。

毎日現在も新しい”言葉”を覚え続けています。私的には”最高の生徒”&”パートナー”です。

私達を温かく見守って下さい.....:=)

Thanks.....

Take care with Love.....

Love is Power.....

God Bless You.....

Date: 2011.12.20 Category: Tweets  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック: