FC2ブログ

Billy&Pit forever(ビリー&ピット 永遠)

billy
pit

★になって2年経ちました。画像上(Billy)ビリーです。4年前に虐待している人間から引き取った大型犬男の子です。

多分ラブラドールと土佐犬のハーフだと思います。フィラリア感染していましたので投薬を続けていましたが

2年前に静かに去りました。引き取った時の推定年齢が8歳~10歳でしたので色々な事がありました。

キャプテンのVievieとは最後まで仲良く出来なかったですね。

山の愛犬家達の間では”不幸な犬”として有名、外にいながら犬小屋も無く、満足にご飯ももらえない、冬は水が

凍って飲めない、、でも誰もが可哀想、と言うだけでしたね。。

2年間共に過ごしたビリーをご紹介します。雷が恐かった。。家に入れると家の中をメチャメチャに壊す、でも

シャンプー大好きになって笑っていました。

そして、下の画像はPit(ピット)12年間共に過ごしました。1年前に★になったビーグルの男の子です。

ピット、、13年前12月末、対向車が跳ねて逃げて、、ずっと一緒、、飼い主0です。

面白いキャラクターで演技がうまく、獣医師からは、主演男優賞候補?とか言われていました。

何故なら診察中、口から泡を吹いて倒れたり、、全て嘘で外に出ると走っている面白い犬でした。

ビリーとピットは2年間、山の散歩のパートナー、その頃の散歩は2回にわけていましたから、、

★になった2匹、、他にも沢山の動物達との出会いと別れがありました。

夜、、★を観ながら散歩する私は、、彼らから受け取った大きな愛情を決して忘れません。

I love you Billy&pit forever...

Thanks

take care with love.....




Date: 2012.01.20 Category: Dog and horse  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック: