FC2ブログ

give and take?

pigein

毎日、彼らは来ます。オウム達の餌、色々な鳥フード食べてます。鳩のペア。。。

今日はgive and takeと言う語源と言うか言葉に関して少々。。。

ビジネス用語?と勘違いしている又は?妥協する事に近い?とか?

個人的にgiveが好きです。

giveは最高のパワー&贈り物になります。

take??

必要ですが、taking over?もありますね。。。

鳩達が毎日訪れてくれる事は、、山に危険が迫っていない、と解釈出来ます。

彼らは私達より自然に対しての察知能力に優れています。

and 猫。。。。。cat

山には多くの猫達が生存しています。私はサバイバー(生存者)と呼んでいますが、皆に名前を

付けました。一番長く付き合いのあるローリーです。2年半位?

猫達。。皆さんが”野良猫”と呼んでいますが、大嫌いな呼び方です。そんな生き物は存在しません。

私はDog Lover。。。?

猫達、毎日玄関でご飯食べて馬のMimmyと仲良しです。。。

毎日、山の自然と向き合って生きている猫達、、寒い冬を乗り切って欲しいです。

山には他にも、、イノシシ、イタチの感じ?面白い歩く鳥?色々見かけますが、、

撮影?難しいですね。。。

Mimmy&動物達、、、

皆元気です。

Thanks

Take care with Love.....
Date: 2012.01.26 Category: life  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック: