FC2ブログ

Mimmy&Ely:-)

mimmy&ely


今日はMimmy&Elyの何気ない表情にLOVEが一杯の画像紹介。。。。。

Mimmyは本当に小さな体の生き物に優しいです。絶対に蹴ったりしません。小さいので逆に気を使って

接しています。気を使う。。踏まない様に、です。

昨日は温かな日差しに包まれて、仲良く遊んでいました。何時もキャプテンのVievieとの写真が多いの

ですがElyとも大変仲良しです。

自然体写真が撮影出来る事を嬉しく感じています。

馬と犬の自然体写真が非常に少ないからです。機会が無い事も理由の一つですね。。

乗馬している姿の写真は沢山ありますが、以前の様に写真を見て、あまり喜ばなくなっています。

理由は、、馬の表情、です。人間は嬉しそうですが馬の顔?今ひとつ、違います??

Mimmy...本当に優しい顔をして他の動物に接しています。

野生猫達とも仲良し、鳩やカラスも遊びに来ます。。。

体が大きすぎると、、エメラルド自主管理組合が言っていましたが、、比例して心も大きなMimmyです。

体の小さな、心の小さな、人間達と付き合っている暇は?

私達には無いです。。。。。

Thanks.....

Take care with Love.....

Date: 2012.01.28 Category: Tweets  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック: