FC2ブログ

Elderly people(高齢者)

DSCF0001_20120327011114.jpg

私の好きなアングルです。木が嬉しそうだからです。

Elderly people=高齢者です。

この山には多くの高齢者が定住しています。

高齢者とは?色々な経験を積んで、良い行いをするべき人達で、あるべきです。

しかし??表面と裏側の言葉&心は違い、悪い事ばかりしています。

悪い事1)乗馬を出来ない様に森の木を心なく数十本、切り倒した。

悪い事2)私の庭に杉の木を切り倒した=犯罪です。

悪い事3)グループになって行動し密会をしている様子

悪い事4~)他にも色々、探せば出て来ますね。。。

このような高齢者達の子孫は?何を教えられて育っているのでしょうね。

日本で言う”イジメ”。。こういう人間達が基礎になっている?又は基本でしょうね。と考えます。

隠れて、出て来ませんが。。大体の検討は付いています。

早々、、エメラルド自主管理組合?ここにも多くの高齢者が存在しています。

凄く秘密が一杯みたいですが、馬鹿っぽい感じです。

ライフラインである水を無駄にして、プールを事務所前に設置しています。誰が泳ぐのか?

何時泳ぐのか?自分達が泳ぐのでしょう。。。趣味は集会のようです。

高齢者???

若い人達のお手本、又は見本であるべき存在が、ここでは違います。

私のB達が呆れる場所ですから。。。

つまり、油断は出来ない場所という意味です。。。

Thanks

take care with love...do you know mean???






Date: 2012.03.27 Category: life  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック: