FC2ブログ

隣(Next door)2

DSCF0011_20120413000737.jpg

2Fのベランダから見える隣です。右下の切り株は最近、隣の住人が自主管理組合に依頼し切らせました。

作業員から依頼主を聞き出しています。この時、隣の老女に聴くと?木が家に接近している?とか訳の分からない

説明をされましたが、どうも私達を見張っているようです。左下のグリーンの壁は現在作成中の”壁”、

さて、昨日、老女が庭で何かしているので?直接尋ねる事にしました。

Q:何故、貴女は直接クレームを言わず、一々自主管理組合に電話するのか?

A:電話していない。(嘘です.証人が存在します)

Q:私から何十回も品物を受け取り、平気な顔をして陰湿な事ばかりするのは何故か?

A:馬の糞尿はどうしているのか?と全く別の応え?

Q:猫の放し飼いは環境省が止めましょう、猫は家の中で飼育しましょうとパンフレットを配っていますが、貴女の
 
 猫は私達の庭で糞尿をまき散らし、私達が迷惑している事をご存知ですか?

A:あんた?馬のせいで迷惑しているんだよ。。あんた?と言う言葉が返って来た訳です。私の質問に全く

 応えていません。教育の低さが解る言葉”あんた”が続きます。

そして、犬は人間に噛み付く動物で犬を連れて家の前を通るな。。です。道は誰の道でもない、自由区域です。

犬に対して異常な敵対心を見せました。しかし、自分の家で飼育している猫以外の野生猫に対して餌など全く

与えません。受け取る事だけ、与える事は全く無いです。

日本で隣人とのトラブルを検索した結果、非常に多い事が解りました。

森の木の一件、庭に倒された杉の木の一件、警察を何回も呼んで現場写真を証拠写真で撮影させていますが、

警察が来た事も知らない???この話になると下を向いて私の顔を見ません。

私の車が頻繁に傷をつけられていますが??誰でしょう???

老女が興奮してあんた、あんたを繰り返す中、夫が帰って来ました。老女に”止めなさい”を繰り返し

家の中に消えましたが、、

この老夫婦、凄く怪しい人間に観えます。私が山に来て4年が経過しましたが、車のナンバーが”湘南”ナンバー

もう18年か19年山に住んでいると聴いています。近所で彼らと親しい人間は存在しません。

”完璧な孤立”怪しいです。。

私達を常に監視しています。邪魔な木を切らせて平気な顔で暮らしています。切られた木は植林と呼ばれる

杉等でなく、自然木で美しい木でした。

この隣人の内面が解って良かったです。

これから幕を開けますが、神様に感謝しています。

動物達は皆、元気です。。。

Thanks

take care with love.....


Date: 2012.04.13 Category: Tweets  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック: