FC2ブログ

Earth

http://www.flickr.com/photos/joshsommers/4704223939/

Earth.....地球アニメーションです。

とても素晴らしいと思います。

アート関係に関して好きか嫌いか??アートは何も語らず単に私達に見せています。

人気のあるアートは大勢のファンが存在するのでしょう。。

地球がテーマです。まるで頭の中の様な感じ。。私的に面白い。。

惑星地球が何かをメッセージしている様な気がする毎日です。

昼と夜の気温差が激しい、今まで以上に世界中で何かが起きています。

地球の上を毎日歩いているのですが、足の下、奥深くから嘆きの様な感覚を感じる。。

特に土の上で感じる事が出来ます。アスファルトで覆われた道路では?

目に映る物しか観えていない方が多いのですが、、

目とは実は頭の中心にあると考えています。この部分で観る事が必要です。

意味を理解出来なくてもいいです。書きたいので書いていますから。。

耳、、良く聞こえています。通常聴き取れない事も聞こえます。

動物達が人間より早く何かに?気がつき反応する事と同じです。

良く見える目と、良く聞こえる耳が必要です。

地球は素晴らしい惑星です。惑星の中、国と呼ばれる地域、地域の人々、

色々な風習、考え方、様々、、

言語も違い顔つきも違う、、

そして、その他の生き物達、、

地球人と言う認識でしか生きていない最近、地球人が地球を破壊する様な事を?

地球にも怒る権利があります。

地球のエネルギーが亡くなったら、、誰も存在出来ないでしょう。。

愛馬Mimmy..良く食べて、良く笑って、良く遊んで、ブヒブヒ話しています。

動物達も皆、元気です。

Thanks

take care with Love Earth.....

Date: 2013.06.04 Category: The universe, earth, ecosystem  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック: